最近、忙しくなってきました。

街はクリスマスムードになっているわけですが、
僕がもらえるプレゼントは、来年度予算についての質問だけでございます。
ファック財務課。
たいした金額でもないし、とっとと予算つけてよって感じw


そんな日々を送っていると、心がやさぐれていきます。
昨日は上司と出張をしていたわけですが、
"とまっちゃん" のある駅で、上司がこんなことを言いました。


「あーゆーのが君の家にいっぱいあるの? 」


彼はクリスマスに彩られたドールを指してそう言ったのです。
僕はドールには手を出したことがありません。
あれは、奥が深すぎて恐ろしい。

なので、普段なら笑ってスルーの大人な対応をするところですが、
変なスイッチが入ってしまいました。
フィギュアとドールの違いを語ってしまいました。
 


フィギュアとドールは全然、別物です!! 


とか言いながらw 


すこし疲れているのかなあ・・・ww