little trip(跡地)

ぬるっと生存記録

2015年09月

最近、高校時代のお友達と飲んだときに、
「『爆発しろ』って言ってたお前が爆発しろ」
と、言われたりしました。 

まー、確かに客観的に見たらそうでしょうし、
それを否定したところで単なる照れ隠しなんでしょう。
事実そうだと思います。


ただ、奥様が出かけられて、
ヒトカラに行って、一人で飲みながらやきうを見る時間が、
とてもとても楽しいのも、また事実。
久々に、結婚で失われた気ままな時間を堪能しております。
いまだメインパソコンがないので、ネット関係は貧弱なのが惜しいところですが、
一人で過ごせる人種なので、自分の時間が過ごせるのは非常に楽しいw


亭主元気で留守がいいという言葉も分かる気がするわwww

入籍して3ヶ月がたちました。
終ってみても、この3ヶ月は長かったなあというのが、
二人の共通の感想。
次の三ヶ月は冬に入ってくるし、
仕事も繁忙期に入ってくるし、大変だろうなあ・・・w
寒いの嫌だー。


そんなことをケーキを食べながら、話していました。
多少のいろいろはありますが、今のところ平和に過ごせています。
 
DSC03523
 

↑このページのトップヘ