little trip(跡地)

ぬるっと生存記録

2014年05月

かな恵たそのコンパスが、
ノンタイアップかつカップリングにしておくには惜しいぐらいの名曲。
古き良き声優ソングの伝統を受け継いだ応援ソング。
もういい年でもあるので、どこか落ち着いて少しだけ覚めて聞いているけれど、
それでも、こーゆー曲が出てくるから、この業界から離れられない。

かな恵たそが歌手としてブレイクしないのが、不思議で仕方ないわ。
「圧倒的じゃないか」と言えるぐらいクオリティ高い。
特にココロケシキはマジ名盤。もっと世間の人に聞いて欲しい。


「ココロケシキ 名盤」でググったところ、
自分のツイッターが出てきて吹いたw

Duca Works Best 2を出ていることを、ネットで始めて知る。
最近、情報収集を怠っていたのは事実だけど、
自分のアンテナの感度がとてつもなく低くなっててショック。
とはいえ、発売日に気づけたのは不幸中の幸いかな。
明日、定時に出てバシに向かうのみ。


とか思ってたら、去年にもアルバムが出てるじゃないですかー、やだー。
しかも、Snow wishが収録されてるじゃないですか。
色々とたて込み始めた時期とはいえ、感度低すぎる・・・orz
 

仕事はデスクワーク。
休みの日はネット(主として2ch) 。

そんな生活ばかりしていると、肩こりが悪化の一途を辿っています。
腕を回すと、肩のあたりからボキボキボキッという音が鳴り響き、
それは鳴り響き続け、いつまでたっても鳴り止まないw
ちょっと危機意識が生まれたワタクシはマッサージ屋さんに向かいました。
あ、エロくないやつですよw

よく分からないので、とりあえず全身矯正のコースに入る。
40分で3000円ちょい。
安いか高いかよく分からないw
そして40分間、視界を奪われ、蹂躙される。
体をねじり回されたり、叩かれたり、圧迫されたり、ほぐされたりする。
気持ちよかったり、ほんのり痛かったり、気持ちよかったり、気持ちよかったり。


で、一通り終わった後、こう言われる。


ほとんど歪んでないですねー。
 

・・・あれ? 
ちなみに一緒に行った人は、壮絶な苦しみを味わったそうです。
「月一で通ったほうがいいですよー」と言われるぐらい酷かったとか。

体が健康なのは喜ばしいのですが、ネタにならなくて少しつまらないww
ああ、芸人体質。もしくは関西人気質。 

オクトーバーフェストに行ってきましたよ。

多くの大阪人が地下鉄に張っているポスターを見て、
「なんで5月なのにオクトーバーやねん」
と思っているアレです。
「オクトーバーフェスト」で一語になるわけですが、いまいち納得いきませんw

3時ぐらいに集まって、うだうだと5時間ぐらい飲み食いをする。
最近、高まりを見せる自分自身の健康志向に、真っ向からケンカを吹っかけていました。
ベーコンうまい。フライドポテト美味しいです。
途中から飽きてくるけど。


寒暖の差が激しいこの季節。
8時ぐらいになると、風も冷たく、ビールを飲める気温ではなくなってきます。
会場から撤収し、ラーメンでも食いに行こうという雰囲気。
流されるようにラーメン屋の前まで行ったのです。


が、そのままお別れしました。


ソーセージやら揚げ物を食った後、ラーメンとかもうマジ無理。
どうしよ・・。

↑このページのトップヘ