というわけで、今月2回目のライブに行ってきましたよ。
今回の席はアリーナ前から6列目、ただし一番端。
良いのか悪いか評価が分かれそうな席ですが、
個人的には、もっと後ろでもいいから真ん中当たりが良かったw

ただ、adrenaline!!!とHigh Free Spiritsが目当てで行って、
その目的は成就したライブでしたねー。
特にHigh Free Spiritsが過呼吸になりそうなほど盛り上がって、
30代中盤の体は飛び続けるのが限界に達したw
やっぱりライブは楽しい。

あとは、ソロ枠の雨宮天のirodoriが中々に良い。
歌ってる表情がアダルティでエロい。汗がエロい。
曲も歌謡曲の現代曲アレンジって感じで、中々、面白かった。

惜しむらくは帰りの時間が迫ってて、僕の集中力が中途半端だったことかな。
やっぱりライブは時間を気にしたらダメだわ。
船で帰るのは楽だったけどね