今日から34歳になったらしいですよ。

29歳と30歳とでは『何か』が大きく違ったけれど、
30歳も31歳も32歳も33歳も、大きな違いは無い感じでした。
だけど、33歳と34歳では決定的に『何か』が再び変わる気がするのです。
「イメージ」とか「響き」とか、そんな漠然としたやつ。


それは自分の中にも影響を及ぼして、
「もう僕はオッサンだからねー」
なんて新人の子に言ってしまうように。

まあ、どう考えても年齢には逆らえないわけで、
いい感じなスマートなオッサンになりたいと思う。
イメージはスイカを育ててた殺されたオッサン。


ちなみに今日は奥様とカニを食ってました。
この後、ケーキを食う予定です。
これは太るなw