夢の国に行ってきたんですよ、夢の国。

だいたい夢の○○ってのは、わりと胡散臭いもので、
夢の島はゴミ捨て場で、夢のスコアは惨敗を揶揄する言葉。
この「夢の国」の場合、夢(を金で買う)国。


遠征民が効率よく回ろうとすると、
ディズニーホテルに泊まって、ホテル特典の15分前入場の権利を得て、
朝のうちに乗り物を制覇する。
そりゃ普通に楽しいわけですが、ふと我に返ったりすると、
この拝金主義どもがあああああって思ったり思わなかったり。
先月の激務の見返りは全てぶっ飛んだしね。
まあ、奥様が喜んでるようなので良いんですけどねー。


ただ、ゼルダが面白いって話を見ていると、
少しだけ何ともいえない感情が胸に去来してしまうのです。
だって・・・、ほら・・・、買えちゃうわけじゃんw