激務シーズンが終わりましたよ。
俺、もう、2時まで仕事をしなくていいんだ・・・。
そう思うと、 ほんと嬉しい。

電車で帰れることが、こんなに嬉しいなんて。
12時に寝れることが、こんなに幸せだなんて。
平穏な日常のありがたさは、失って初めて気づくものなんですね。
色んなエロゲで学んだはずなのに、改めて知ったよ。

正直、この4ヶ月の体感速度は異常でした。
日本シリーズに行ったのは、まだ最近に感じるのに、 
気が付くと、もうキャンプが始まっている。
オフシーズン、何それ?


唯一、この激務で良かったことが、野球が途切れた感がないことかなw
そろそろチケット争奪戦の時期ですよー。
今年は遠征したいなあ。