お尻に出来物ができました。
その状況で座り仕事を1日続けました。
悪化しました。
その次の日も座り仕事を1日続けました。
当然、さらに悪化しました。


そして、座ることがしんどい状態に。
尻が限界に達したのです。

どうにもこうにもならなくなって、
薬局に行って、薬やらガーゼやらを揃える。
ガーゼに薬を塗って、体に貼り付けるわけですが、
自分では尻-患部-に貼れない。


選択肢は一つ。
-----奥様に張っていただく


ズボンを下ろし、パンツを下げ、ケツを奥様の前に出す。
何やかんや言いながらも張ってくれる奥様。
男として大切な何かを失い、新たな何かを得た感じがありました。

結婚って、こういうことなんだw