昨日はいい夫婦の日でした。
そんな日に我が家で行われた行動。

夫:11時まで残業。
妻:夜勤で帰ってこない


という、「良い夫婦の日」の理念をガン無視した状況でした。
政府では長時間労働の是正がうたわれていますが、現実はこんなもん。
まぁ、夫は残業後、3時まで飲み明かしてたりしましたがw

なので、今日はちょっとした仕掛けをする予定。
エロゲに育てていただいた僕は、そのあたりはぬかりありません。
季節行事は必須イベント。サプライズこそ正義。
あとはタイミングを計るだけ。


と思って早一時間。
奥様がテレビに夢中でタイミングがありません・・・orz 


現実って難しいw


・コメントとか
ブラウザのブックマークを整理していたのをきっかけに、久しぶりに拝見しました。 
10年くらい前にAIR STATIONで知り、長く楽しませていただいていたのですが、
ご結婚もされて公私共に充実されているようで何よりです。
お久しぶりです。
かつての勢いはもはやありませんが、のんびりと惰性で続いている感じです。
月に1・2回ぐらいごらん頂ければ幸いです。