日本シリーズの緒戦に行ってきましたよ。
前日、3時半まで仕事して、9時から昼まで仕事して、
そんでもって広島まで遠征という強行軍。


正直、試合開始までは半分死んでいたのですが、
試合が始まると、それでも体は動くんですね。
スクワット、スクワット、フルスクワット。
ライト外野に陣取ったら、周りのテンションが自分を動かしてくれましたw
元々、テンションの濃度は濃いほうだと思うけれど、
日本シリーズということで、応援団のリードが聞こえないぐらいに盛り上がってる。
すごい、やばい。


試合のほうも快勝で、遠征した甲斐があるというもの。
始めてズムスタに行ってから7年。
当時はクライマックスすら遠かったことを思うと、
石原の応援歌でスクワットしながら、泣けそうなぐらいの気持ちになってました。


明日からの激務(定時2時)は憂鬱ですが、
とりあえず第6戦までは生きていようと思いますw