キーボードが逝ってしまってました。
結婚前だったら、その翌日には買いに行っていたでしょうが、
そんな時間もなく、そもそもパソコンを触る頻度も(相対的に)減り、
しばらく放置してましたよw


その間に奥様の誕生日イベントが発生。
年に一度のこのイベントは、クリスマスと並んで重要なわけです。
円満な夫婦生活のために、好感度の維持・上昇に失敗は許されず、
毎年、毎年頭をひねって考えているところにございます。

ちなみに今年のオーダーは非日常的体験がしたいとのこと。
グーグル先生と数時間マンツーマンの相談をし、


その結果

DSC04201


空を飛んでみました。


これはパラセーリングというもの。
最終的な高度は50メートルと高いものの、
ほとんどスリル感はなく、まったりと空中を浮遊する感じ。
天気にも恵まれ、良い一日となりましたとさ。 

なお、飛ぶときに「ハーネス」をつけるのですが、
その単語だけで、こっそりテンションが上がっていたのは秘密ですw