生きてます。
だけど、ちょっぴり死んでます。
最近、首筋にやたら汗をかくようになった33歳です。


この暑さで、mp3プレイヤーがお亡くなりになりました。
うんともスンとも言いません。
5年ぐらい使ってたので、十分、モトは取れている感じ。寿命ですな。

その流れで代替機を調べ始めたところ、昔とは業界の勢力図が変わっててびびる。
SONYとAPPLEと有象無象やん。
正直、どっちのメーカーも何となく好きじゃないから困るw
判官贔屓的な感じで、できるだけ大正義メーカーは使いたくない。



なので、cowonさんにしました。


耐用年数という意味で、中国・韓国メーカーは不安なのですが、
先代のmp3プレイヤーもcowon製だったし、まあええかなあ。
電車で聞くだけだから、ハイレゾとかも不必要だしね。