1956年、経済白書はこう結びました。
「もはや戦後ではない」

これに倣って、今の自分を規定するのであれば、
こう書くのでしょうか。
「もはやヲタクではない」

そりゃアニメは見てたりするけれど、
仕事に、家庭に余裕が無くて、思うようなヲタ活動ができていない。
できていないのみならず、できていないことを受け入れてしまっている。


昨日だってほら、奥様が留守なのにも関わらず、
やったこととと言えば、せいぜい河合荘の新刊を買ってきて、



律ちゃん可愛いフォォォォォォォォォォ


と、ベッドでのた打ち回るぐらい。
ほんと律ちゃんは可愛い。
いやあ、女子が心を開いていく描写ってほんといいものですね。