コナン好きな奥様と一緒に、コナンの映画に行く。
そんな僕の状況は昔は単行本も買ってたけど、
最近は光彦SSしか知らないレベルですw


感想としては、頭を空っぽにして見ると楽しかった。
突っ込みどころは多すぎるけれど、それを勢いで押し切ってる感じ。
まあ、コナン自体がそういう作風だし、良作のエンタメ。
安定して面白い。

それよりなにより灰原が可愛い。
とあるシーンの「工藤くん」って台詞にくっそ萌えた。
萌えすぎて、嫁に突っ込まれてたw
やっぱり世代的に林原は大正義。


しかし、これだけコナンがヒットしているんだから、
売上の一部で、YAIBAの再アニメ化をして欲しいわ。
当時(20ねんぐらい前?)は、熱いところの手前で終わってしまってるし。
まじっく快斗すらアニメになってんだし、いけるでしょw