内部管理的な部署へ異動して、そろそろ3週間。
新たな部署での仕事について、異動当初は全く何も分からなかったのですが、 
分からないことだらけということが分かってきました。

ヲタ的に言うと、ヲタ文化について何も知らなかった人が、
漫画もあればアニメもあり、エロゲに声優に・・・というジャンルを認識してきた感じ。
各ジャンルの存在を認識しただけなので、
そのジャンルの代表作とかは全然わかんないw



正直、総務系の仕事は、やりたいことと全然違う感じなのですが、
今までは全然違う仕事で、自分の視野は広がってるなあとは思う。
現場に近いほうがいいので、長くはいたくないけれど、まあ、これも修行かな。
無事に勤め切れたら、レベルは上がるのは確実。


その前にダウンする可能性も少ながらずあるけどww