今のとこくまみこジョーカーゲームが当たりだと思う。


くまみこはセクハラ分が多くて良し。
ロリっ子を「恥ずかしめる」のは、自分の中のS分が満たされるのを感じる。
※ここでは、あえて「辱める」と書かない。
 「恥」という字を使うことでニュアンスがいっそう伝わる気がする。
 誤字とかいうなw

ジョーカーゲームは舞台設定の勝利。
第二次大戦前の日本陸軍なんて、近現代史スキーは単語だけで戦える。
2話イントロでは軍人勅諭も出てきたし、
戦前の雰囲気が良い感じに醸し出されている。
久々に純粋に続きが気になるアニメ。


世間を見回しても、今期は当たりっぽいっすねー。
激務に入るまでに、頑張って見よう。