水樹奈々先生の東京ドームに行ってきましたよ。
セトリはこんな感じ。(2chからコピペ)

01.ETERNAL BLAZE 
02.残光のガイア 
03.suddenly~巡り合えて~ 
04.Never let go 
05.Bring it on! 
06.Extermimate 
07.フリースタイル 
08.エゴアイディール 
09.What cheer? 
10.deep sea 
11.アンビバレンス 
12.SUPER☆MAN 
13.still in the groove 
14.Take a shot 
15.リプレイマシン-custom- 
16.Glorious Break 
17.Orchestral Fantasia 
18.Love's Wonderland 
19.Clutch! 
20.SUPER GENERATION 
21.New Sensation 
アンコール 
22.BE READY! 
23.Pray 
24.innocent starter 
ダブアン 
25.POWER GATE 

どっからどう見ても、おっさんホイホイのセトリです。
フリースタイルとかLove's Wonderlandあたりは、懐かしくて笑うしかない。
Love's Wonderlandなんか存在そのものを忘れていたよw
聴きたい曲は半分ぐらいしか出なかったけれど、
そんなものはラストのinnocent starterで全て浄化された感じ。
やっぱいいわ、イノスタ。

あと、Orchestral Fantasiaは盛り上がる。
水樹先生入魂の一曲。
ただ、ドームは音響がいまいちな感じなので、どこかのホールで聞きたいなあ。


余談ですが、ライブで飛び跳ねたのは1年ぶり。
久々すぎて、筋肉痛が酷い。
洗濯物干すのにも一苦労www