久々にライブに行ってきましたよ。

コピペのセットリスト

01.prism
02.irony
03.ハルラ 
04.カイト
05.Dreamin'
06.CLICK
07.STEP
08.border
09.pastel
10.nexus
11.恋磁石
12.YUMENOKI
13.pieces
14.カラフル
15.with you
16.アネモネ
17.プロミス
18.サヨナラは言わない
19.グラスプ
20.ひらひらひらら

EN1.ルミナス
EN2.コネクト


一つの前のライブは独身時代。
去年3月にあたったI'veの東京ドームシティ。
計算すると、ほぼ1年ぶりの参加となります。
最近は色々と安定してきたし、そろそろライブも再開したいところ。
お小遣いの範囲でw


久々に味わうライブの空気感はやっぱりいい。
リウムに歓声に掛け声。
ヲタくさい空間に帰ってくると、ここが自分のホームという気がするw
セトリ的にも、ironyとコネクトが聞けたので概ね満足。

顔出ししてないこともあってか、ラジカルなお客さんもいなくて、
良い感じの雰囲気のライブでございました。
ただ、ライブでも顔をベールで被ってるのはどうなんだろうねw
個人的には気にならないけど、集客という意味ではいまひとつかも。


と、ここまでは妙にテンションが高くないライブの感想ですが、
今日のライブで学んだことを一つ。



抜歯直後のライブ、ダメ、絶対。


動くと歯に響くし、 声を出すと痛いし、痛み止めが切れてくるし、
そんな状況では跳ぶ元気が全く出ない。
満足しているけど、参加している感が無くて、
楽しかったとは言いにくいかなw

来月のドームは万全の体制で挑まねばっ!