ちょっとした時間を見つけては、
ちまちまと進めていたり進めていなかったり。
ピュアコネクト。


12月はクリスマスだったりカウントダウンがあったり、
そんな最中に二次元女子と戯れるのは、精神的浮気か否か。
少なくとも奥さまの心象はよくないよなあ・・・。
そんな自問自答をしたこともありました。

思考実験的に色々とを考えたりしましたが、

『俺は物語が読みたいだけ』

と自分内で結論づけたところですw
特殊浴場的な理屈だとか言うな。



ただ、結婚した今、自分内にちょっとした変化が生まれています。


内気な年下キャラに萌えない。



ラブラブルのつぐみちゃんとか大好物だったのに、
なぜか今作の同系統のキャラには、全然、センサーが反応しないのです。
素直で、妹キャラで、料理もできてというキャラ造形が、に完璧すぎて
逆に萌えないというか、嘘っぽく思えて入り込めない。
2次元のキャラなんて、都合の良い創作物ってことは分かっているんですけれど、
あまりに現実感がなさ過ぎて、なんだなかなーって感じ。

その分、幼なじみがよく見えています。
ギリギリありえそうな雰囲気が素敵
絶対にあり得ないけどwww