結婚して、もうすぐ半年。
「ヲタク活動してんの? 」と、ヲタな方々に問われますが、
たしなむ程度となってしまっています。


結婚生活が忙しくて、そんな余裕は少ないですが、
多少は奥様に気を使ってる部分もないとは言えない風味。
『一般の方』と結婚する以上、当然の気配りと思っていますが、
心の片隅がぽっかり空いた感じもあるとかないとか。
まあ、言葉通り半生を共にしてきたわけですしw


ある意味、俺妹2巻のきりりん氏に似たシチュエーション。


ただ、あのときは、あやせとエロゲは等価値でしたが、
わたくしめの場合、奥様とエロゲでは等価値ではございません。
皆様の期待に反してしまいそうですが、
きっと僕はクソゲーと言わている現実を取るのです。



そんな惚気話でしたw