結婚してから3ヶ月。
そろそろ生活リズムが完成し、
その合間にヲタ活動を入れられるように思案しているところ。


ただし、簡単には空き時間をヲタ活動には使えないのです。
奥様がいる時間のヲタ活動は円満な家族生活の関係上、難しい。
中でもエロゲなんて、もってのほか。
ここに黙認ヲタ既婚者の悲しさがあります。


基本的には奥様が仕事から帰ってきていない時間を狙うわけですが、
そこでヲタ活動を行うためには、家事を終わらせる必要があるわけです。
残業して、晩御飯作って、食器洗って、洗濯物取り込んで、そこからようやくフリータイム。


・・・・・・うん、無理。


大体、その頃には10時を過ぎている。
そんなことを書いている今日も、奥様から「もうすぐ帰る」メールが届いてしまいました。


朝5時ぐらいから起きるしかないのかなあ・・・
それはそれで無理だ・・・orz