ディズニーから帰宅途中。
羽田で暇をもて余しております。


今回、4回目のディズニーだったわけですが、
自分的にディズニーランドという場所は、


悔しい、でも、はじけちゃううう、キャッホウー


って、場所と思えてきました。


あまのじゃくで、斜に構えているので、
夢の国なんてフレーズは欺瞞としか思えないわけです。
ありとあらゆる手段で集金する手法。
小さい頃からディズニーに慣れ親しむように仕向け、
大きくなったら、女子を中心にファンを増殖させる。
あれは凄いね。
帰りのグッツ売り場は、ある意味、宗教的喧騒ですよ。
人多すぎ。購入額でか過ぎ。スタッフ訓練され過ぎ。
まぁ、コミケも似たようなもんかwww
ただ、それが市民権を得てて、なんかムカつく



と、よく分からないことを言っても
この集金ランドが楽しいのは事実。
ビックサンダーマウンテン4回乗ったしw
トイストーリーに2時間以上並んでしまうしw


ほんと悔しいわwww