奥様が高校友人との飲み会に、お出かけになられました。
出発前には、「浮気してくるわ」とか言い残してw


その言葉を、いつものツン台詞と聞き流し、
「いい夫」という拘束具から開放され、自由行動を行う。
目的は、ヒトカラだったり、 ゲーセンだったり、ヲタショップだったり。
 
そして、数ヶ月ぶりに日本橋にたどり着く。
休日の日本橋は、ラブライバーやらメイドさんが闊歩する街で、
ご無沙汰な僕を優しく迎え入れてくれたような気がする。
エスカレーターに乗り、 祖父地図のエロゲフロアへ。


(エロゲを)やるやる詐欺を続けてきている僕だけど、
そこで、一つのことを思ったんだ。
 

サクラノ詩だけはやろう。 


ここしばらく、全く情報を入れてなかったから、
発売するということ自体が信じられず、我が目を疑ったけれど、
このゲームは、自分のエロゲ人生を彩る上で、やらきゃだめっしょ。


だから、誰か箱を預かってくれない?www



エロゲの箱は捨てられないコレクター気質の僕ですw 
すでに実家の幾つかは奥様に見られていますwww