新婚旅行の準備を始め・・・ていません。


一生に一回の豪遊らしいので、
準備万端にして、楽しみつくしたいのですが、
相手がブラック職場に勤務中のこともあり、何も出来ていません。
とりあえず旅行会社で予約しただけ。

今の日常生活は、掃除も炊事も洗濯も、7割ぐらい僕がやっている状況で、
パスポートすら、ようやく昨日手に入れたばかりw
新婚旅行を考える余裕もなく、生活に追われている始末です。
生活するのは本当に大変。


今週末、準備が出来ればよかったんだけど、



やきうの時間だああああああああああ



ということで、明日は今年初めての甲子園に行ってきます。


ヲタ趣味は共有できなかったけど、 
やきうは好きな奥様を見つけられて、概ね幸せです(惚気)