引っ越しが暫定的に終わり、明日は式となりました。
結婚前夜なので、色々な感傷があったりするのかなあと思いましたが、
それどころじゃありません。

頭痛が酷くて、何もやる気が出ない。。。


バファリン飲んで、風呂入って、少し改善したけれど、
それでも全然、本調子ではない。
頭痛持ちなんだけど、こんなときに起きなくてもいいでしょうに。。。


・コメントとか
普通見積もりって多めに見積もるはずだけど
参加者減で総額が増えるのはだいぶんと奮発しましたねぇ

契約したときに
「最終は、この見積から50万円増ぐらいですねー」
と、式場から言われてたので、大体、こんなものかとw


さあ固定費用を計算してみようかね 
家賃68,000円、水道光熱費12,000円、その他諸費30,000円 
月100,000円かかる。満額27,000円の家賃手当を受けるとしても73,000円。 
どうでしょ?遠からずって感じじゃないですか?
家賃が、もっと・・・アレです・・・。
都市部は家賃が高すぎて困る・・・。