住みなれた家を出る準備が固まりました。

ノリと勢いだけで、家具と家電を決めて、
新生活に向けた最低限必要な備品はそろった感じです。
あとは細かい日用品を買うぐらいの段階まで来ています。
まあ、まだカーテンもなければ、寝室の電灯もないけれどw

正直なところ、現実感はなくて、ピンときていませんが、
就職するときもこんなもんだったので、徐々に心と体が慣れていくのでしょう。 
その前に愛想をつかされる可能性もありますがw


そんなわけで、少しずつ引っ越し準備を始めたわけです。
衣服等の日用品以外は当然として、本とかCDとか。
大物では、TVとPCとヘッドホンとPS3を持ち出そうと考えているので、
各種ケーブルや配線を抜き始めました。


そこで、気づいたことがあります。



PC内のエロゲどうしよう・・・・・・


ここ半年ぐらいは手をつけていませんでしたが、
このPCも4年ぐらい使っており、「プログラムの追加と削除」には、
過去の「女遊び」の形跡が山のように残っています。
バレたらどうなるかは分かりませんし、
円満な夫婦生活のためには削除するのがベストなのは分かっています。
結婚するために、男が身辺整理をするのは当然なのです。


だけど・・・。
だけど・・・・・・。



セーブデータだけは残しとこうかなあw 


・コメントとか
てかマジで怖いなら帰りたがらんもんな。 
俺の元上司のように。 
リアルで搾取されるだけやったみたい。
帰りたがらない上司もいれば、
家に帰っても夕食がない上司もいましたねえ。
松屋と吉野家と定食屋に毎日寄って帰っていました。

僕の1年後の姿はどれだ!?