まだまだ分別もついていない高校時代からネラーをやっていると、
どうしても思考回路、傾向が毒されていきます。
結婚を罵倒する偉人のコピペとか、理想の旦那はATMのAAを見て育ち、
気づくと結婚に夢も希望も持ちにくくなってました。
その上、就職すると、オッサンは愚痴愚痴言ってるしw


それでも適齢期になり、友人たちが家族を築いていくと、
僕の偏見は思い込みによる誤解であることが分かったり、、
ときには、悲しい現実だったりする事例を見てきました。
人生いろいろ。
結婚生活は本当に色々。


ただ、唯一、はっきりと分かったのは、


嫁にビビるのは、ただのノロケである


『嫁が怖いから、早く帰らないと』的なオッサンの台詞は、
ただの嫁大好き発言と分かりました。
最近、「怖い怖い」と嬉しそうに言ってる僕ですwww