今年度も終わりました。
正直、よく分からないまま終わった気がしますw

今回、3年間苦楽をともにした同僚が異動して、ちょっとしんみり。
夏、クーラーの切れた職場で仕事をしたり、徹夜で突貫仕事をしたり、
上司にあれこれ振り回されたり、思い出すと嫌な記憶しか出てきませんw
ただ、明日からは、職場が少しだけつまらなくなりそう。


と、ややダウナーな気分で家に帰ってきたら、
結婚式の招待状の返答が何枚か届いていました。
どれも仕事関係の繋がりの方からのもので、
「別れがあるからこそ、新たな出会いがある」
みたいな殊勝なことを、へそ曲がりの僕には珍しく思ったりもしました。

だかしかし。
その気分は、招待状に書かれたコメントで全てぶっ壊されたのです。


IMAG0625



『君にはその素質が十二分にある。私と似ている。』
この言葉がコピペ化されそうなぐらい面白い言い回しで、気に入りましたw
ちなみに、これを書いたのはセカンド主賓にあたる職場の方です。
こういう大人に僕もなりたいw


・コメントとか
Dream ~The ally of~って歌詞もいいですよね。
自分もポータブルプレイヤーに入れてますけど流れるとはっとしますもの。
問題は何の曲か説明する時ですかね。

この時期の曲芸曲のクオリティの高さは反則的。
その使い方を想定して聞くと、泣けてくる。
ただ、何の曲かは説明しない方向でw

そんな曲のかかる2次会めっちゃ行ってみたいですww 
Dream ~The ally of~は実はいまだによく聴いてたりします
改めて連絡しますので、よろしくお願いします。
検閲に全て引っかかったら、許してくださいw
せめて葉鍵からは何曲か通したい・・・。

祝いにもらったフィーナさまの名刺入れ、
さすがに実践では使えませんがちゃんと置いてありますよ o(^▽^)o
そろそろ実戦で使ってみましょうよ。
ひょんなことから、売上に繋がるかもしれませんよ(ゲス顔)