結婚準備で、式場と色々と話をしています。

僕の場合、男側が主導している珍しいパターンなので、
8割ぐらい僕がしゃべって、お気に召さない部分だけ修正が入る感じです。
式場も、ドレス屋も僕が決めて、ご了解をいただきました。


だけど、最近、ちょっと気になるのです。
基本的に、僕はコスパ至上主義に毒されているため、
僕が考えると、全くと言っていいほどキラキラ感は出てこないのです。
装花は貧相じゃない程度だし、キャンドルサービスはプラン内のもの。
後者は、5分ぐらいのイベントに○万も突っ込んでられるかーって感じでした。 

結婚式は必要だけど、過度に豪華にする必要はないと思ってて、
結婚式に金突っ込むぐらいなら、それで高級家電買おうぜってノリですw
もしくは新婚旅行。
行く先決まってないけどww



だけど、一生に一回のイベントが、こんなスタンスでいいのかなあ。
ちょっと不安になるのですwww