たまには爆発っぽいことを。

誕生日が差し迫ってきたので、プレゼントをいただきました。
ぶっちゃけ結婚準備でお金がかかる今日この頃、
誕生日プレゼントは無くても気にならない精神状態ですが、
それはそれってことでご準備いただきました。

DSC001132


名刺入れです。
最近、外との折衝の仕事が増えている一方、
今までは百均に毛が生えた程度の店で買った名刺入れを使ってましたw
ぶっちゃけ三十路としては、相当に恥ずかしいもので、
新卒社会人としてもありえないレベル。

というわけで、リクエストを申し上げたところご準備いただきました。
自分では絶対買わない畏れ多い金額のもの。
大事に使わせていただきます。


明日から早速、実戦配備だ。