総評的なもの。

Kanonで知名度を上げ、KOTOKOを中心に発展して、
現在は川田まみが中心的存在というI'veの現状的なライブでした。
KOTOKO先生はトップバッターで、曲数的にも優遇されているものの、
最後は川田まみ先生が締めるという構成は、その意図がかなり強い。


あとは、昔のメンバーの方が思い入れがある分、人気が高いのは仕方ないけど、
その流れの中、Pixy Lab.は追っかけようかなーと思える良いパフォーマンス。
Dual Forceは高瀬らしいノリがよくて、カッコいい。
それの間奏か後奏だかで言ってた
「今日はPixy Lab.という名前だけでも覚えて帰ってください」
というコメントに萌えた。
今後、ぜひ、露出を増やしていただきたいw


最後にちょっとだけ不満を述べるのなら、KOTOKO先生はメジャー曲が中心だった点。
そりゃリサブもShooting Starも記念碑的な曲ではあるけれど、
ソロライブで聴きまくってるし、あの場でやるには勿体無い。
Abyssやsensitiveを聞かせろとは言わないけれど、涙の誓いとかが欲しかったなあ。
あと、カオリンのジェットスマッシュはいらないw
カオリンヲタだけど、あの場であの曲はありえない。
それよりも夏草の線路とかAKIカバーのPure Heartとか聞かせてよ。

 
まあ、これは些細な不満ですね。
全体を考えると、2009武道館よりはずっと楽しかった。
やっぱりエロゲ曲が確定するSHIHO・MOMOがいるのは大きくて、
それだけでエロゲからI'veに入った僕としては満足度が高まります。
映像も出るみたいだし、それもきっと買うね。
・・・買えるよね?


・コメントとか 
いつもありがとうございます。需要ありますよー。
ここみて円盤欲しくなりましたもの。しかし出るんだろか

コメントありがとうございます。
コメントいただいたおかけで、今日の更新を書けました。

最後に触れましたが、映像が入ってるというアナウンスがあったので、
おそらく円盤は出ると思いますよー。

モーニングコールは9時に設定されております。
このときには、こう書かれていたのに、
実際にメールが来たのは10時だった件w