このページは要するに、メモ帳ないし備忘録的なもので、
つまり色々と吐き出すことに意味があるのです。(たぶん)


そろそろ結婚式まで100日を切り始めて、
現実感がない中にも現実っぽさが生まれ始めました。
リアルリアルティ的な感じ。違う?
現実が進行するにつれて、名状しがたい感情も生まれてきてて、
これが世に言うマリッジブルーなんだろうと思っているのです。
疲労と感傷と不安と焦りのごちゃ混ぜミックス。
仕事帰りに訪ねてきて、月曜日並みにいやんな感じ。


まあ、これは予防接種とか人間ドックの直前みたいなものと、
自分では分析しています。
進んでる方向自体に絶対の確信を持って進んでいるんだけど、
色々とチクチクしたりダルかったりして、何となくメランコリーっぽい気分になっちゃう。
ああ、めんどうな我が心。


それでも今の自分は三十路を越えた身。
社会の荒波の越え方も分かってきたから、こなせそうな気はするけど、
これを20台でやった男性陣は凄いなあと思うのでした。