身辺整理ってわけではないですが、部屋の掃除しておりました。

開かずの引き出し化している箇所もあって、
そこを整理すると5年、10年単位でタイムスリップができる状態。
大学時代のアレコレから始まって、高校時代の遠足の遺物が発掘され、
最終的に中学時代の塾の写真までが出てきましたw

当時の僕の写真は、懐かしいと言うか恥ずかしいというか、
いかにもカーストの下っ端って感じの風貌でしたw
ヲタofヲタ。



そんな掘り出し物'sから、このページ的な逸品をご紹介。


DSC000151


DSC000152



家族計画チラシ&購入時レシートでございます。


このレシートについては、当時、あまり話題になっていなかったにもかかわらず、
発売日であることが非常にポイントが高いと自己満足しているところですw

どうもこの当時、チラシ集めにはまっていたようで、
これ以外にもぷちチェリーというマインとかとらハ3とかがありました。
懐かしくて捨てるに捨てられないんだけど、これどーしよう・・・w
エロゲ博物館とかあったら喜んで寄贈するんだけどなあw