明日は徹夜かも。
会議前に忌引により一名欠員。
修羅場が更なる修羅場へと化した。 

完璧に放置していたコメントに返事を書かせていただき、
本日の更新と変えさせていただきます。


・コメント
iphoneは受信したメールをフォルダわけできないこと以外は特に不満なく使えてますね。 
動作も軽いですし、アプリでアンドロイドしか対応してないのもありますね。審査厳しいので。
受信メールをフォルダ分けしていない不精な僕には問題ない感じですなあ。
そもそもメールが来なi・・・

結局結婚式なんて女性のためのものだったりしますしね 
当然将来的にそのへんのことが火種にならないように奥方のご意見を尊重されていることでしょう 
予算内示もすみあとは決算だけでしょうから3月頭くらいから特休を取得されハワイにでもいくのかな。 
女性とその両親のためって感じですね。
円満な生活に向けた先行投資として、自由にやってって感じです。
ドレスも花も何もかも。

旅行は式後の夏ですかねえ。
行き先については水面下で綱引きが行われていますw


家庭持つと厳しいよね。 
キングレコードLIVEでやまなこの可能性が微レ存なので、
当たるかわからないけどお誘いしようかと思ってたのですが

先人の知恵を借りると、結婚一年目は拘束も厳しいし、
おとなしくしとくのが無難とのこと。
うちの場合、ヲタ趣味を良くは思っていないだけに、
このあたり特に取り扱いは細心の注意が必要で、今年の遠征は自粛予定。


でも、めっちゃ行きたい・・・・・・。
でも、我慢。

でも・・・