行ってきたでー。

小さなライブハウスに、エロゲヲタが大集結。
最前列には8万円の参加権を買ったブルジョワが集っており、
そんなブルジョワの大多数は30オーバーのオッサンが中心。
つまり、金はあっても体力はなく、最前列が妙におとなしい一方、後ろは元気がある。
世にも不思議な空間が爆誕しておりましたw


参加した歌い手のうち、一回目の武道館からいるのは川田まみのみ。
一方、演奏された曲は昔の曲も多数で、それらは別の歌い手によるカバー。(って言うのか?)
上手いカラオケにしか聞こえない感じの曲もあったけど、
Double HarmoniZe Shock!あたりは本家とは違った勢いがあった。
本家は甘さがあるけれど、カバーの方は純粋に熱くてカッコいい。
次回に本家&カバーで歌われたら、めっちゃ興奮するね。
脳髄飛び出る。


次は東京。
色々な意味で最後のライブになりそうな感もあるから、
気合入れて、よい準備をして、集大成のライブを楽しんできますー。


まあ、まだ一ヶ月も先だけどw