かな恵たそーのライブに行ってきましたよ。


やっぱり、かな恵たそは小動物かわいい。
今回はライブハウスだったので、
もみくちゃにされながらも、前方まで進撃。
人の波にのり、アンコール前は前から2列目に到着。
じっくり聞きながら、マジマジと眺めている。
その瞳、その顔、その体。
小さい、かわいい、うすい。
ああ、合法ロリだなあ。
萌える。


その反動で体はボロボロに。
体重50キロ台の僕には前列は厳しく、
弾き飛ばされたり、無理な体重がかかったり、眼鏡をはたかれたり。
おかげで腰には痛みがあり、階段の上り下りにも一苦労です。
明日、ちゃんと起きられるか本格的に不安ですw



若い人らと混じって、僕はいつまでライブハウスで戦えるかなあ。
会話から察するに周りは大学生っぽい。
『もう若くないわ、4月からリーマンだ』とか言ってんの。
こちとら4月で勤続10年だよ。
明日も仕事だよ。
と内心でだけ突っ込んで、
明日からも体力作りを頑張ろう