以前、職場にスライリー女子が来たことを書きました。

その方は、僕とほぼ同年代。
世代的に、ヲタ趣味に抵抗感や嫌悪感が少なからずあったりしますが、
僕の職場デスクにおわす嫁フィギュアを見ても、 微動だにしません。
それどころか、きりりんの存在知ってたw


でも、それもそのはずでした。


仕事帰りにこんなこと言われました。



ゆりくま見てます? 』


ウテナは神作品ですよー』


幾原さん大好きです』



葉鍵から入った僕よりも、ヲタ歴は長い人でしたw


ウテナ好きって、めっちゃ濃いやんけ。
僕のような萌え豚ではなく、ガチのアニメ好きって感じ。
これからは、先輩って呼ばないとwww


なお、ピンドラはお気に召さなかった模様w