もういくつ寝ると、お正月。
ジムは年末休みに入り、その上、忘年会・新年会の暴飲暴食が始まる。
健康によろしくないシーズンとなりました。


これをどうにかならんのかなと考えた結果、
せめて消費カロリーを上げようと、アンクルウエイトを買ってみたのです。
アマゾンで2k円程度で買えたし、健康のためなら投資は惜しみません。
※アンクルウエイト・・・足につける重り


で、今日、無事に到着。
よく分からないので、まずは取説を読んでいたのですが、
付ける前になんとなく脱力してしまった。

 
(とりせつ)
IMAG0575_BURST002-1
 

全体的に中華な感じで字体が違ったりするのですが、
その中でも上から4つ目の●。



トしーニングって何だよwww
 

1つ目の●は、ちゃんと書けているのに、なぜ間違うかなあw
というか販売元もチェックしろよwww 
そんなことをおもいました。