ゆるゆり映画を見てきましたよー。

最近の色々で情報収集能力はガタ落ち。
映画化されていることもギリギリまでは知らなかったわけですが、
知ってしまった以上、万難を排してでも行くべきでしょう。
仕事終わりに、平日の映画館に突入してきましたよ。


大阪の上映館は1箇所。
その分、キャパは大きく400人ぐらいあったわけですが、
平日の昼間では閑散としていました。
上映開始10分前にチケットを買ったわけですが、空席空席そして空席。
あまりに空席が多かったので、退出時に人数を数えてみた。

いち、にー、さん・・・


4人しかいねえwww
 

ちなみに自分も含んでいます。
平日の映画館ってこんなもんなんだろうか。


ただ、意外にもガチヲタ率は低くて、50%ジャスト。(4分の2だしね)
僕と、もう一人だけ。
残る2人は50代ぐらいのオジサンと、大学生ぐらいのおねーちゃん。
意外とファン層が広いんだと思ったw
特にオジサンがいるのは不思議だった。
普通のリーマンっぽかったし。


と、書いたところで、今から選挙特番見るため、
中身の話は次回に続きます。(明日とは言っていない)


・コメントとか
よっしゃアラサーども俺と二次会だ、もちろんおごりだぜ 
それでは行きましょうか課長、もちろんおごりですよねww 
どちらなのか?
課長補佐「今から歌いに行かない?」
主任「ほな行きましょうか。アラサーどもはどうする?」
課長補佐「30分だけ、30分だけだから行こう」

選択肢
1:めんどうだから帰る 
2:可哀想だから付き合う

って感じです。