極一部の人には、それっぽく仄めかしていたりしていましたが、
このサイトの管理人が、来年ぐらいに結婚するらしいですよ。
え、うそ?


なんか自分で文字を打っていても、全く現実味が無いわw
ケコーンと2chに書き込むならともかく、
結婚という単語を自分に結びつけることが、割とかなりめちゃくちゃ難しいw 
まあ、既婚者に聞いたら、大体そんな感じらしいけど。


そんな当人の感覚のズレとは裏腹に、ちょっとずつ準備は進めていて、
現在、両家顔合わせまでが終わったところ。
一番緊張する「娘さんを下さい」イベントは既にクリア済み。

・・・・・・あれは蒸し暑い夏の雨の日のことでした。
ご挨拶を真夏にやったらあかんね。 
スーツを着たら全身汗だくで、いろんな意味で二度とやりたくないw


正直なところ、一生ものの決断なので、エロゲでよく見る脳みそお花畑期間は過ぎ去り、
色々と名状しがたい感情が渦巻いてたりします。
就職する前、大学卒業直前の心理状態とちょっと似ている。
どっちも新たな生活への人生のターニングポイントだしね。


ただ、自分の選択が正しかったと確信はしています。
後悔は一切ありません。
セーブデータをロードできても同じことをするね。


まあ1年後、5年後、10 年後、どう思っているかは分からないけどw