そこは鹿が支配する国。
やつらは貪欲であり、特に食欲は無尽蔵と言うほかはない。
ひとたび食料を手にすると、またたくまに彼らに取り囲まれ、
ついには手持ちの食料は根こそぎ食らい尽くされる。
恐ろしき生命体。
それが奈良の鹿。


見よ、この醜悪たる顔を。
食欲の権化を。
CIMG04322



と、酔った勢いでわけのわからないことを書いていますが、
ただただ、この手の中二的テキストを書く才能は無いことを改めて認識しました。
なお、上記のテキストは鹿さんへのヘイトスピーチを意図したものではありません。
善良にして賢明な読者の方々にはご理解いただけるかと存じますが、
保身のため強く申し添えます。
その証拠に、ちゃんと可愛い雰囲気の写真もあるし!!

IMAG0498


最近(2年前)のスマホの性能はすげーわ。
昔(5年前)のデジカメより圧倒的にキレイに取れる。


ちなみに奈良はくっそ寒かったです。
滞在時間1時間で帰ってくるレベルw