ようやく1話を見てみた。
某ジムで自転車を漕ぎながらw


最近、あんまり見ていなかったヲタネタアニメだけど、
キャラデザが、そこまで萌え萌えしていなくて、ちょっと現実ちっくな感じ。
おかげで、密室のエロ本トークが、妙な生々しさがあって萌える。
赤面する女の子って可愛いよね、うん可愛い。

他にも同人誌の手伝いに女の子の家に行くとか、
実際にはありえなさそうだけど、ほのかに手が届きそうなシチュにも萌える。
少なくとも空から女の子が降ってくるより現実的だしねw


ヲタクライフバランスを考えると、アニメ消化ペースは週3本ぐらいが限界だから、
今期のアニメ視聴枠がこれで決定した感じ。
残る2作は、クリザイアと異能バトル。
作品の傾向もバラバラでバランスも良く、これで秋冬の激務-予算編成-も乗り切れるっ!!!