ゴメス最高や!
グリーンウェルやハートキーやエバンスやフォードやメンチや、
スペンサーやペレスやホワイト(何故か黒人)やコンラッドなんか、最初からいらんかったんや!!
2005年の今岡並に神。


最近、鯉に浮気してたりもしてましたし、来年も浮気しますが、
それはそれとして、生で日本シリーズ勝ち試合が見れる幸せ。
しかも、小学生の暗黒時代の心の支えであった和田が勝利監督インタビュー。
334現地観戦民としてはリアルに泣けてくる。
世間の風潮と逆らうことなく、1ヶ月前まで和田監督には懐疑的な僕でしたが、
もはや手首はボロボロを通り越して、崩壊していますw


ただ、それよりも楽しかったのが試合終了後の二次会。
自然発生的に集まって、OB選手の応援歌を歌う。
バース、真弓、どんでん、八木、新庄、今岡、片岡、アリアス、葛城、金本(2003)、浜中etcetc
応援団のごたごたで封印されている曲ばっかりなので、
こういう非公式の場面でしか歌えないから、くっそ懐かしく、くっそ楽しい。
正直、試合そのものよりも満足感がある。


6戦目7戦目のチケットもあるから、甲子園で胴上げが見たい。マジ見たい。
そうなれば、次の日も休みだし、道頓堀に繰り出すぐらいのテンションw
流石にダイブはしないけどwww 

CIMG4313