まさかの他力2位となった阪神さんを見て、クライマックスに行くかどうか悩み中。
また、もし行くとしたら、どちら側を応援するかも悩み中。
鯉心が最近、強いわけですが、猛虎魂も依然として残っているわけです。
俗に言う二股状態。
我ながら結構さいてー。


それに加えて、今週末の天気が不安定なのが僕を迷わす。
クライマックスとはいえ、所詮1st。
2ndとか日本シリーズならともかく、
雨に濡れてまで絶対に見たいかというと、うーん微妙。


結論、とりあえずレフト外野を押さえる・・・か?


○当日の天気が悪くて行く気が出なくても2200円なら、そこまで痛くない。
○結果がどうあろうと、勝った方の応援団に混じれる


という打算的な発想が背景にあります。
ますます最低な感じw


まあ、そもそもチケット取れるのかって話ですけどw