行ってきたでー。

ライブハウスのライブは本当に久々。
もう若くないだの、指定席のほうが楽だなあとか、
そんな腑抜けたことを内心思いながら、参加しておりました。
もちろん、ライブが始まるとスイッチが切り替わって、
サイリウム片手にフルジャンプをしていたわけですがw 


本日のセットリストですが、満遍なくと言うか、手堅いと言うか、無難と言えばよいか。
というか、僕が満足するセットリストは永遠に来ないんだなあと思ったw
10年間ライブに通っていると、定番曲は聞き飽きるw
特にリサブ。

というわけでKOTOKO先生、
sensitive(Remix)とかCAVEとかresolution of soulとかHALLUCINOとかAbsurdとかArt asとか恋する森のfairy taleとか君よ 優しい風になれを聞きたいです・・・www



今日、良かったのは、リーチケとCherchr~シャルシェ~。


リーチケはImaginary affairとallegrettoからの抽選だったので、
Imaginary affair派の僕としてはリーチケは来た瞬間に少しだけがっかりして、
イントロが流れた瞬間に聞くとやっぱり浄化されました。
「公園通り発幸福行きの小さなチケットあげるよ」という詩は天才的。
このフレーズはKOTOKO先生の歌詞の中でほんと光ってる。

Cherchr~シャルシェ~は再発見した感。
もともと地味なタイアップ上、アニメ曲には若干食わず嫌いをして印象が薄かったわけですが、
改めて聞いてみると良質なポップソングだなあと。
落ち着いてやわらかな可愛いさがある。
なんかかんや言って、CG.MIX先生はいい曲書くなあ。


次は火曜日の奈良。
今度こそImaginary affairとjihadをっ!!