おととい書いたとおり、心臓に爆弾があることが判明しましたw
たまーに心臓周辺が痛いことがあったので、
原因と対策と状態が分かり、ある意味で良かったかなと思うところ。
別に日常生活に支障ないし。


だから日常生活も変わるわけがなく、
今日も健康のため、ジムでアニソンを聞きながら、自転車をこいてました。
ランチパック曲はテンションがあがって、実に良い。 
ZEROのゆいにゃんverとか、ほんと元気出る。


ただ、自転車をこぎ始めると、心拍数が気になって仕方ないのですw
120を越えるなと言われているので、
行くな、越えるなと、心拍数を意識してチャリを漕ぐわけですが、
意識すぎて、運動以外のドキドキで心拍数があがってる気がするw
やりすぎると死ぬでと脅されてるしw


というわけで、意識過ぎるとダメな僕を再発見ですw
パワプロ的には、チャンス×持ち。
某球団的には、辛いさん?