齢31。
社会人としては中堅どころであり、使い勝手がよいお年頃。
一方、体力的には人生のピークを越えました。
これから死に至るまで緩やかな下降が始まり、健康管理はしっかりしたいと思うところ。
その矢先のこと。


健康診断で引っかかりましたw


心電図でブルガダ型と診察されて、医師の所見を~的なコメントが入ってました。
怖くなった僕は、さっそく医者にかかってみました。
そのために毎月の社会保険料を払ってるのですw



「健康診断でこう言われたんですが、これって何すか。」

「心臓が調子良くないけど、自分、マラソンとか激しい運動しないでしょ?
 日常生活を送る分には、へーきへーき」 

「来週、KOTOKOライブ行くんですけど、大丈夫ですか?」

「誰それ?AKBみたいなやつ?飛び跳ねたりする?」

「だいたいそんな感じっす。ガチ跳びますねー」 



「跳びすぎたら死ぬで」



「・・・マジすか」

「マジやでー。下手したら心筋梗塞起きるやでー。気つけやー」



あんまり笑えないけど、笑うしかない状況になっていましたw
心拍数が120ぐらいで跳びはねる分には、健康的で良いらしいのですが、
心拍数が150を越えると、危ないらしいですw

ま、生命に関わる事態じゃないし、今度のライブはおとなしくしています。
生きてるだけで、丸儲けです。
命あってのヲタ活動ですよww