ヲタグッツ界隈では、よく、実用、保存用、観賞用なんて聞きます。
あるいは、そこに布教用って単語が入ってきたりも。

かつて、若かりし頃のワタクシは、実用と保存用までは頑張って準備して、
少ないお小遣いをコスパ悪く使っていた時代がありました。
今でも思い出すのが、
あかりの下敷きが1枚1000円で売っていてたのを見ては、即座にそれを2枚買い。
当時の可処分所得的に、あれはまさに狂気の沙汰でした。


しかし、最近はもう大人です。
精神的にも落ち着いてきて、1つで実用と保存用を兼用している感じです。
結果、半分ぐらい未開封w
特にあやせ関係はもったいなくて開封できません。
じゃあ2つ買えって突っ込みもきそうですが、複数買いは悪、それが俺のジャスティス。


なので、こんなことはあってはならないのです。


CIMG4258



あああああああ・・・・・・。
かな恵たそのシングルが2枚も手元に。
どうも注文したことを忘れて、また注文してしまった模様。 
注意してよ、唯一関西資本の家電量販店・・・orz


とはいえ、CD売上げが2000枚を切っているみたいだし、
少しでも貢献できたと思えば、そんなに悪い気分でもないかな。
買い支えないと、マジで音楽活動終わっちゃいそうだし、
作ってる曲のクオリティを考えると、ここで音楽活動を終わらせてはいけない。 
いや、マジで。