「最低だ、俺って」と某シンジ君はつぶやきましたが、割とそんな感じ? 
いや、そうでもない・・・?


世の中には、やらかしちゃった人が色々いて、
性欲による失敗もあれば、酒やギャンブルでやらかしちゃう人もいれば、
疲労で真っ当な判断力が低下していることが原因だったりすることも。
とかく、この世の中で正しく生き抜くことは大変です。


そして、間違いなく今の僕は失敗した。
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した。


原因は疲労と性欲。
そして金曜夜から生まれる開放感の相乗効果。


どーして買っちゃったんだろう、これ


ポチったときは、ウキウキだったわけですよ。
ただ、ふぅ・・・。と、一息をついて現実に戻ると、何とも言えないやってしまった感。
そこはかとなく気恥ずかしい気持ち。
まあ、一つだけなら、良いんだけど、


2週間前に、これ買ったばかりなんだよね・・・・w