静かに、されど確かに脈動する右手。
抑えられないほどの疼き。
くっ・・・し、静まれ、俺の腕よっ!!!!


ってな具合に、右腕の調子がおかしい。 
邪王炎殺黒龍波を打ったレベル。
この前、仙水編を再読したんだけど、小学生の頃には分からなかったブラックジョークが分かって面白い。


ママンから塗り薬を強奪しては、疼く右腕wに塗っているものの、
いまいち効果があるのかないのかよく分からない。
というか、そもそも原因が何か分からないし、
腕が肉離れしている感もあるし、肩こりとかも酷くなってきた気がする。


というわけで、マッサージ屋さんに行こうとしたんだけど、
「なんば マッサージ」でググると、メイドリフレなる2.7次元的存在を見つけてしまう。
元々、名前は聞いていたものの、完全にスルーしていたわけですが、
どーせマッサージ屋さんに行くなら、メイドさんに凝りをほぐしてもらった方がよくね? 
多少、施術が下手でも、メイド服があれば、トータルでは勝てる。
【損して得取るの精神】


と、お馬鹿な発想をしては、2chで色々と調べてみた。


・・・餅は餅屋やな。
素直に整形外科行ってこよう・・・・・・。



でも、その後なら行っても良いかもw